SSブログ

がんばりましたネ [子猫 里親様決定(さくらこ)]

寝ているところを失礼して
DSC03922.JPG

起こして里親会に行ったさくらこ様ですが
(寝起き顔もかわいいいいいい)
DSC03924.JPG

お声が掛からず、やどに戻ってまいりましたのよ。
DSC03929.JPG

日曜のあさは、抱っこしたら嬉しくなっちゃって
お部屋中に響くぐるぐるを聞かせてくれました。
あと、ももいさんのお部屋に遊びに行って初対面して
しゃーって言われてきゃーって逃げてゆきました。

さくらこ様につきましては、また次回の里親会でお待ちしています。
ご希望・ご面会希望のかたがいらっしゃいましたら、直接、会場へいらっしゃるか、
(おかみ多忙で来ない場合もあるので)事前にツイッターへご連絡くださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は里親会ももい劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。