SSブログ

こ・わ・い♡ [犬 里親様募集]

さくらこ様が人馴れ一段落なので、
DSC03945.JPG

今日は茨城県から来た、里親さん募集中の、くまたんのお話。

彼はまだ若い中型(若干大きいのかな?)のオス犬なんですが
見た目が
DSC03951.JPG

こわい。

動物のお医者さんからのブームで飼うのが流行して廃れた成れの果て(失礼)、
誰かが茨城県で捨てて野良犬として生きてきた、ハスキーのミックスです。
保護されて、はるばるとこちらに来ました。
目が三白眼(てか、四角じゃないのかしら)だから恐く見えるんです。

最初会った時、おかみは
「噛む?口開いてるけど?牙見えるけど?ねえ噛むの?かかってこいやー!」と
ちょっとどころではない具合にドキドキしてたのですが
実際はこのクマたん、誰にでもフレンドリーで
こんな顔ですが、しっぽプルプルできゅんきゅん言って甘えます。
DSC03956.JPG

見た目とのギャップに獣医さんもスタッフもメロメロ。
ほら、既にここで陥落されてますし。
気が付くと、誰かがケージの中に入っていて、一生懸命にくまたんの気を引いています。
すぐおなかを見せて服従くねくねしまくりで、チミは猫ですか・・・
DSC03950.JPG

写真を見て気が付いたのですが、いつもまっすぐ人間を見て、信頼しきった目をしています。
くまたん、野良で生活してたのに、なんでこんなにまっすぐな性格なのよー。かわいいよー。

室内飼い限定ですが、おおきなおうちで甘えっこのハスキーミックスさんを飼いたい方、
里親会でお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももい劇場猫カプセルホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。