SSブログ

進撃のおこげまる(動画) [子猫 里親様決定(おこげまる)]

2015/7/10に保護した子猫のお名前は、(仮)「おこげ丸」にしました。
やどでは「おこ♡」「まりゅー♡」とか呼ばれてます。呼んでるのはおかみだけど。
DSC04221.JPG

っていうと、「女の子なのに?おこげまる?」と皆さんから聞かれるのですが
だって、おじゃるまるみたいにかわいいんだもん。

保護したて


子猫用ケージへ移動して、威嚇しているところ。


まあかわいい。

翌日には、ぐるっぐるになっていた、おこげ丸です。
本日も里親会に特別参加です。ご検討くださーい。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山田

おこげ丸ちゃんの里親希望しました、山田です。
昨日はかわいい子猫ちゃんを譲っていただける、との事でありがとうございました。
実は、家に帰り、他の子供達におこげ丸ちゃんの写真を見せて話したところ、
もう少し色々な柄の猫ちゃんが見たい、と言われてしまいました。
話し合った結果、飼うからには家族全員に可愛がってもらえることが、猫ちゃんにとっての幸せだと思うので、もう一度考えたいのです。
勝手な事とは承知の上ですが、もう少し色々な猫ちゃんを見てから決めてもいいでしょうか?
もちろん、その間におこげ丸ちゃんが他の里親さんに気に入られたら、そちらを優先していただいて構いません。
勝手を言って本当に申し訳ありません。
お返事お待ちしています。
by 山田 (2015-08-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるの時間切れない電池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。