SSブログ

切れない電池 [子猫 里親様決定(さくらこ)]

昨日と今日の2日間、里親会に出掛けておりました、
さくらこ様とおこげ丸ですが
DSC04373.JPG
(仲良しなので、一緒のお部屋にしてもらったよ)

残念ながら今回もご縁がなく、宿へ帰ってまいりました。

おこげ丸ったら、動いて遊んでなかなか電池が切れないもので
DSC04392.JPG

やどに帰ってからも、一緒に遊んでくれていたさくらこ様が先にお疲れです。
DSC04394.JPG

さくらこ様ってば、おこげ丸のことを妹か子供かと思ってるんじゃないかしら?という位に
それはそれは可愛がって、いつもくっついて遊びの面倒を見てくれるので、本当に助かっています。

おこげ丸は、おねえちゃんが寝てしまったので、にぃににくっついてやっと先程寝ました。
DSC04397.JPG

ふたりとも、お疲れさま。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。