SSブログ

さくらこちゃん、家猫修行、卒業です☆ [子猫 里親様決定(さくらこ)]

ツイッターでのお知らせや「♪ねこのおうちさがし♪」でも既にご案内を頂きましたが

先週の里親会にて
お声が2組から掛かりましたさくらこ様

里親様が決定いたしました。
DSC04590.JPG

「わたし?しかも、みにゃさんからお声が!?」
DSC04595.JPG

そうですよ。

取り急ぎ(全然急いでないけど更新できずにいました)、ご報告まで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切れない電池さくらこ様の思い出☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。