SSブログ

やまねこペーターくん [子猫 里親様募集(ペーター No.0755)]

やどには昨年の11月から、新しい家猫修行の子猫が来ております。

名前:ペーター
性別:オス
生まれ月:2015/5月 2016/01現在、約6ヵ月
保護場所:神奈川県川崎市内

本人のお顔はこちら。
DSC05618.JPG

「家猫修行」なので、すっごくシャーシャーです。
おかみを見る目の瞳孔・・・開いてます。
(怒ってるとか、警戒してるとか、興奮してるとか。要するに心を開いてないです)
DSC05661.JPG

ちなみに、同腹のきょうだいさんが二匹いて
きょうだいは「ふわふわ系」のねこさんでして
ゴージャス過ぎて、すぐに貰われて行ったのですが
ペーターは居残り組です(見た目が普通だし・・・)。
毎日、なでなでしてますが、ペーターくん、すっごく毛ざわりが良いんですよ。

きょうだいさんたちもびくびくシャーシャーでしたが、里親さま宅では人慣れしましたでしょうか。おかみ、気掛かりです。

で、ペーターくん、
一ヶ月たっても、二ヶ月たっても、相変わらずお耳を伏せて、シャーシャーです。
心が折れるぅ・・・。
でも「ぴぁー」「ぴゃー」って甲高く鳴くんですよ。かぁわいい・・・。
(※当猫は、かわゆくしようと思ってないているワケではありません)
DSC05636.JPG


・・・慣れてくれないかなあ。

DSC05682.JPG

ということで、まだちょっとずつしか慣れないので
暫くは家猫修行でやどにおります。
がんばろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。