SSブログ

ぬすっとニャ [子猫 里親様決定(かりん)]

ほんのちょっと目を離した隙に

おかみの大好物の一つの

しめ鯖を盗んで食べた猫がいます。

DSC06075.JPG
かりんちゃん「へー。おくちもぐもぐ。」

おかみ「・・・おいしかった?」


DSC06076.JPG
かりんちゃん「うん。」
(あっ、しまったバレちゃった)

にんげんのたべものは、猫にとって塩分が多かったり、
猫のからだに悪い成分が入っている場合がありますので
食べちゃあ、いけません。

昨日、かりんちゃんは、おかみの首に巻きついて寝ましたよ。
あったかい猫と、ぐるぐる音と、ぐるぐるの振動を感じながら眠れるなんて、
お金を出しても買えない幸せだなあと、おかみは思いながら寝落ちしましたzzz・・・。


さて、明日は院内で里親会です。
明後日はお外で里親会です。
この時期のお外の里親会は寒いので、
元気な子だけ参加。スタッフが一生懸命、ケージをあったかくしています。
どうぞ会いに来てね。

※譲渡条件は犬猫救済の輪の譲渡条件に準じております。
かりんちゃんは、お留守番8~12時間以内程度対象の生後8-9ヶ月の子猫です。
譲渡面談ご希望の場合は、同居のご家族全員でいらしてくださいね。
どの犬猫の譲渡をご希望でも、当会会場にて、ご家族全員揃った面談での意思確認が必要となります。
里親詐欺・譲渡前後のトラブル防止のためにも、ご了承いただけるご家庭のみの譲渡です。

どうぞ宜しくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペーターを探せ!一途な瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。