SSブログ

おこげまるの思い出☆ [子猫 里親様決定(おこげまる)]

おこげまるがやってきたのは、7月10日。
DSC04054.JPG

数日前から家の周りで、母猫の声を呼ぶ子猫の独特の鳴き声(ぴゃう!ぴゃう!)がするなあと思っていたのですが
ご本人(猫)がちょろちょろして、おかあにゃんもいなかったので、
気にして見に来たご近所の猫飼いさんと一緒に捕まえました。

DSC04083.JPG

当時、まだ225g。推定、生後4週間。
にんじぇん、こわいでしゅ!おおきにゃおててで、あたちになにするでしゅ!
がっつり警戒モードでした。
DSC04099.JPG

翌日、速攻で病院で、身体検査・血液検査・お腹用の駆虫と検便のフルコース。
ノミダニ・おなかの見えない虫などはいませんでした。
「おりるぅ。台からおりて、走りたいでしゅ!」
DSC04126.JPG

お腹が一杯になったり、安全な環境と分かったので、すぐに人間に慣れてまして
「おにゃかさわっても。いいれしゅよ?」


「ひとりあそびもたのしいでしゅ」


里親会にも、おともだちと同居しながら参加させてもらったり
DSC04186.JPG
(同居のお鼻の長い子も里親様決定済です。今、この子とても良く似た子が里親会にいるんですよ。びっくり。)

にぃにに遊んでもらったり


さくらこ様に遊んでもらったり
DSC04420.JPG

DSC04513.JPG

一緒に里親会に行ったり
DSC04569.JPG

8月下旬に、さくらこ様がお先におうちの子になりまして
(さくらこ様、今も大事に大事にして頂いて、ご家族様からお写真等、色々拝見させて頂いております)
DSC04539.JPG

良く遊び、良く食べ、良く寝て
DSC04993.JPG

DSC04989.JPG

DSC05115.JPG

3ヵ月後に里親様が決定しました。

お引渡し前の動画。がんばったね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一途な瞳ペタペタ・ペーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。