SSブログ

ふるさと納税で動物愛護 [ふるさと納税]

さて、忙しいわけではないのにブログを更新する時間がないおかみです。

ふるさと納税をどうしようかな(・・・遅い)と考えているのですが
動物愛護で応援系、結構増えましたね。
で、検索したらこんなのありました。

~高知ニャンとかなるワンの会さんのブログより~
ふるさと納税を動物愛護に活用している自治体一覧
http://kochianimallove.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

ちなみに高知ニャンとかなるさんは、 素敵なお箸と袋が返礼品です。

猫柄のタオルとか、マグカップとかの返礼品もあって
応援に悩むなあ・・・。

と、遅ればせながら悩んでいます。早く納税しなきゃ。
スマートに応援できるのがうれしいですね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。