SSブログ

さくらこさま、里親様を絶賛募集中☆ [子猫 里親様決定(さくらこ)]

ええと、また更新が滞っておりますが
やどの猫たちは、元気です。

代表のブログを見たらさくらこ様が載っていた(汗)
ということで、さくらこ様推しでまいります。
推定月齢9ヶ月。
絶賛、里親様募集中でございます。

里親会、病院内の会には参加しますが
未だに内弁慶なビビリさんなので、お外(蒲田とか戸越とか)はお休みかもしれません。
ほら、「自分でタオルかぶって見えなくなっちゃう術」を使うので。

もしかしたら、10ヶ月のおとこのこの猫さん(彼は一回お会いしたけど、とてもフレンドリー♡)が
参加するかもしれないとの事なので
一匹だと寂しいご家庭は一緒にご検討、如何でしょう????

最近、またまたぐるぐる度合いが上がってまいりまして
抱っこすると、御機嫌宜しいモードのときは、すぐグルグル言って顔をぺろぺろしてくれます。
DSC03886.JPG

逃走モードになっている時以外はおかみにくっついて来て
なんとなーく、遊んでいるフリをしながらドアの前で待っている、そんなさくらこ様。
触られるのもいい感じになってきまして。
DSC03887.JPG

毎日、窓からお庭とおかみの畑作業を監視♡
DSC03874.JPG

いろんなものに興味津々で♡
DSC03880.JPG

この、フワフワ感溢れる腰のあたりがたまりません♡
DSC03882.JPG

里親会ではかなーり緊張していると思いますが、前よりは緊張がほぐれてきた様子。
人間に慣れてきたさくらこ様、きっとおうちに行って毎日抱っこをしてくだされば、
半年後にはぐるぐるべったりになると、おかみは思うんですよー。

(例えばももいさんの場合、目が合うと襲ってくる凶暴な野性児から3年半経過して、
今では抱っこも出来ますし、寝るときにおかみの頭の上で、お腹を出して「さわってー♡」とか言いながらクネクネしてますし)

そんなさくらこ様をどうぞ宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。