SSブログ

迷子じゃないほう [子猫 里親様決定(さくらこ)]

そんな子猫をガン見する
我が宿のさくらこ様
DSC04218.JPG

最初はファッ?ファッ?なにこれ?などと言っておりましたが
毎日朝晩、じりじりと子猫との距離を詰めております。
DSC04251.JPG

子猫に美味しいご飯をあげるものですから
おこぼれが貰える=人間おいしい になりまして
おかみとの距離もグッと縮まりまして、ニンゲンの足元にいるのが怖くなくなりました。
(だって、ごはんもらえるんだもん)
DSC04253.JPG

さくらこ様、明日も院内里親会です。
子猫も沢山参加です(子猫は24時間保育の為、譲渡条件が大人猫とは異なります)。
是非、足をお運び下さいませ♡



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいごのまいごのぐるぐるの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。