SSブログ

ぐるぐるの時間 [子猫 里親様決定(さくらこ)]

土曜日は里親会に参加した、さくらこ様ですが
ちゃかり子猫も参加しました。
DSC04273.JPG

さくらこ様とおなじケージで。

残念ながら、おふたりとも声は掛かりませんでしたが
明日(日付変わったので、本日、日曜日)もまた里親会に参加いたします。
商店街のメンチカツを食べながら、会いに来てね。

さて、やどに帰って精神的にお疲れのさくらこ様は
いつものダンボール二段ベッドの屋根でおねんね中のところを
DSC04276.JPG

ナデナデしに行ったら、ぐるぐる言い出して
DSC04277.JPG

ぐるぐるのまま、ぎゅっとおかみの手をホールドした挙句
DSC04279.JPG

甘噛み。
DSC04280.JPG

甘噛み、といっても歯を立てるのではなく
歯を避けてネチネチする感じ?
それでもって、ぐるぐるしながらずっとねちねちされてました(汗)

本当に少しずつ少しづつですが、毎日接している中で
抱っこや近くに来た際のさくらこ様のおかみへの身体の委ね方が
「いつでも逃げられるように」から「そのまま近くにいたり、撫でてくれてもいいけど?」と変わってきましたので
そこらへん、すごく嬉しいなと思っております。

あとは素敵な里親様と出会って、
この幸せなぐるぐるの時間を、おかみではなく里親様へとバトンタッチしたいですなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。