SSブログ

出発☆おこげまる☆ [子猫 里親様決定(おこげまる)]

おかみの膝の上で眠る、かわいいかわいい、おこげ丸に
DSC05111.JPG


ついにこの日がやってまいりました。


さあ、里親様宅へ、お届けです。
DSC05129.JPG


おっと、その前にマイクロチップを入れまして
ちゃんと読み取り機(マイクロチップリーダー)が反応するか、チェックチェック。
(おかみのおうちの子は、全員マイクロチップ入っています。ももいさんはお預かりだから、まだ。)
DSC05131.JPG
マイクロチップ、いたくないの?って聞かれますけど
皮膚の下に入っていますので、痛くないです。みにゃさま、入れて下さいね。


で、おかみとさいごの記念撮影で、はじめての2ショット。
DSC05134.JPG


おこげ丸、里親様宅では、初めてのお部屋でびっくりしちゃって
物陰に隠れてしまったので、そこでさようならでした。
とても良いご家族様で、おかみ、嬉しいです。

一週間のトライアルからですが、気に入ってくださるといいな。
おこげ丸は、ニンゲンだいしゅき♡なので、きっと大丈夫。


こちら、嫁入り道具。
ごはん、ごはん、ごはん、お気に入りのおもちゃ、手作りで急遽こしらえた、鈴入りけりぐるみ。
DSC05136.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。