SSブログ

里親様決定☆おこげ丸 [子猫 里親様決定(おこげまる)]

先々週から1週間のトライアルに行っておりました「おこげ丸」
DSC04732.JPG

皆様に「おこげまりゅ、どう?」とご心配頂いておりましたが。
引き続き、お家の子になることが決定致しました。
ありがとうございます。

新しい名前は「雀愛」と書いて、すずめちゃん。愛称は「すず」ちゃんですって。可愛いでしょ?
でも実は、中国の神話、天の四つの方角を司る霊獣の四神のひとり、「朱雀」が名前の由来だそうです。
かっこいいなあ。

先日頂いたお写真は、こちら。
ランドセルに入って、まああ、やんちゃ盛りですって。
IMG_8127.JPG

おうちには、ニンゲンのおにいちゃんたちがいるの。
だから、あたち、末っ子なの。うふふ。みんなからやさしくしてもらえて、ぐるぐるで、しあわせ。
IMG_8134.JPG


ちなみにこちら、保護時の3ヶ月前の写真。
しらにゃいところで、おかあにゃんをずっとさがして、でもみつからなくて、
喉もかわいて、お腹が減って、ちょっとごはんがあったから食べたら、
おかみにつかまって、しらにゃい狭い場所に閉じ込められちゃったから、
キンチョーしてるし、こわいので、おみみがひらべたくなって、脚を踏ん張ってるのが分かるかな?
初日.JPG

すずちゃん、すごーくがんばったね。
里親様、これからも宜しくお願いいたします。
(後日、動画とかアップします。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発☆おこげまる☆美形的陰陽模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。