SSブログ

美形的陰陽模様 [子猫 里親様決定(かりん)]

ご無沙汰です。おかみです。
里親会は、毎週随時開催ですよー!
犬猫案内は「♪ねこのおうちさがし♪」から!ボランティアさんのブログです。

さて、やどでは新しい子猫さんを2匹、家猫修行にお迎えしております。
順次、里親会に参加いたします。
今回は初めに10月下旬に来たほうから。

DSC05220.JPG
あれ?ピンボケ。

おっおっ
DSC05221.JPG

茨城でも大活躍中のボランティア、バジリコさんからお預かりしている
水戸市出身・5月生まれ(なのに小柄)のかりんちゃんです。

DSC05228.JPG

お外の猫いっぱいの場所でお外で生活していたけど、家猫修行に来ました。
素敵な陰陽・太極拳模様の超絶、美猫さん。
性格は、白黒はっきり、嫌な事はイヤ!って主張するけど
本当のところは、結構な甘えたがりさん。人間への甘え方を知らなかったんです。

最初は警戒しまくりだったのですが、
DSC05233.JPG

一ヶ月ですっかり慣れて、いまはもう、自由にお部屋を走り回っています。
DSC05424.JPG

お話しすると、お返事もするんです(但し、気が乗れば)。
DSC05659.JPG

か、かわわわわっ!!
お膝の上でもグルグルできますよ。

昨日は、オコタからおもちゃをちょいちょい。
DSC05667.JPG

かりんちゃん、お外の里親会だとドキドキしちゃう性格なので
院内里親会のみの参加です。
ご来場、お待ちしております。

DSC05502.JPG

譲渡条件は犬猫救済の輪の譲渡条件に準じております。
かりんちゃんは、お留守番8時間以内程度対象の生後7ヶ月の子猫です。
譲渡面談ご希望の場合は、同居のご家族全員でいらしてくださいね。
どの犬猫の譲渡をご希望でも、当会会場にて、ご家族全員揃った面談での意思確認が必要となります。
里親詐欺・譲渡前後のトラブル防止のためにも、ご了承いただけるご家庭のみの譲渡です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。