SSブログ

明日は里親会です [子猫 里親様決定(かりん)]

さて、明日の里親会に、かりんちゃんも参加します。
(画像は ねこのおうちさがし さんよりお借りしました。)
3001.jpg

院内だからどきどきしないでいいのに、と、おかみは思うのですが
DSC06630.JPG

おかみのちょっとした動きに勘付いてしまい、里親会のときは隠れてしまいます。
見つけて抱っこしようとすると、「ヤーダー!」と地面にしがみついて抵抗します。

やどだと、ペーターと一緒に遊んだり、
DSC06696.JPG

かわいい格好で「あそぼ?」とアピールしたり出来るんですけど。
DSC06695.JPG

だっこするとぐるぐるして、とっても良い子なんですが
やどのそとだと、びびりんぼう。

アピール力なしなのは、おかみに似てきたのでしょうか(涙)
優しく、繊細な心の持ち主です。
中身を見抜けるかた、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。