SSブログ

かりんちゃん、里親様からの1週間報告♪ [子猫 里親様決定(かりん)]

出発する前のかりんちゃん
DSC06824.JPG

出かけるのがイヤイヤだったかりんちゃん
DSC06827.JPG

さよならの前におかみと一緒に。先生にお写真を撮ってもらいました。
DSC06834.JPG


かりんちゃん、とっても大好きな子だったので
おかみ、ちょっとさびしくて、暫くしくしくしておりましたが
里親様から、一週目の報告を頂きましたよ。

人間よりも先住猫さんと仲良くなっているそうです(汗)
人の足音などにはちょっとびっくりしているようですが、
先住猫さんとの相性は良いみたいで、夜な夜な、運動会が行われているそうです(汗)

ご家族笑顔の、素敵なお写真も頂きました。
先住猫さんは、お顔つきから女の子さんでしょうか。仲良くして下さってありがとうございます。
ちょっとビビリさんですが、そのうち慣れて大胆になって、ころりんすると思いますので
どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

里親様、ブログにもコメント頂き、ありがとうございます。
また1ヶ月目のご報告、宜しくお願い致します。

おかみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。