SSブログ

里親会でした、がっ [子猫 里親様決定(かりん)]

さて、里親会のためにキャリーバッグを出すと
おかみの手の届かない場所に隠れてしまう程に里親会が嫌いなかりんちゃんです。
DSC06424.JPG

今日も里親会に行って来ましたけど
DSC06425.JPG

「かわいいね♡」とは言って貰えましたけど
幸運を掴んだのは、他のねこさん&わんちゃんたちでした。
残念!

「かりんは、もう、しばらく、おやどにいるにゃ。」
3.JPG

なので、せめて、やどにいる時のかわいい動画を載せておこうかな。



里親会は来週もありますので、またがんばろうね。
おつかれさま。







【正規品】ロイヤルカナン キトン 2kg 《生後12ヵ月齢まで》【猫 キャットフード】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。