SSブログ

かりんちゃん 里親様からの1ヶ月報告です♪ [子猫 里親様決定(かりん)]

あついですね、おかみです。

ちょっと遅くなってしまいたが、かりんちゃんの一ヶ月報告が届いておりましたのでお知らせします。
(「ねこのおうちさがし」で掲載されましたので、見てくださった方もいらっしゃるかと思います。)

取っ組み合いの相手がいきなり帰ってこなくなったペーターは暫く寂しくて
かりんちゃんが飛び出して来そうなカーテンの陰を探しながら生活していたけれど
そのうち、いない生活にも慣れました。
一緒に待ってくださった皆様、ブログに上げるのが遅くなってしまって申し訳ありません。

-----------------------
お世話になります。
カリンの里親になりました、○○です。
image1.JPG

あれから1ヶ月が経ち、カリンも少しづつではありますが、人間にも慣れて来ています。
image3.JPG

ただ、先住ネコとの相性が良すぎるのか、まだまだ人慣れするには時間がかかりそうです。
image2.JPG

以上カリンの報告でした。
-----------------------

ありがとうございます。
お名前はそのままにしてくださったのでしょうか?
先住さんもストレスにならなかったでしょうか。優しい猫さんですね。
仲良くして頂いて嬉しいです。

かりんちゃん、ほんとうは沢山さわって欲しいけど、ニンゲンには押しが弱くて控えめな性格なので、
自分から「さわって?」って来られないのがもどかしいです。
なので、もう、毎日毎日しつこくさわってあげてくださーい。
そうすると「・・・もしかして、わたしにかまってくれるの?」って、
遠くからコロンコロン寝そべって誘ってきます。
(その姿がかわいくてかわいくて。)

ちなみに、おかみの携帯の待ちうけはかりんちゃんです。
かりんちゃん.jpg
きゃあああああ、かわいいいいい。

里親のご家族のみなさま、
かりんちゃんを一生宜しくお願い致します。

また、機会がありましたら、その後をお教え頂けると嬉しいです。


おかみ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺーたーとおかみヘンゼルと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。